close

 今朝ゆりのは保見に行くため、早く起きなければなりませんでした。でも、彼女がやはりキムチチャハンを作ってくれました。実は、もともとは私とケリーが自分で作る予定なのに…本当に感動しました。(泣)

 今朝、先輩たちは大西さんと一緒にゼミに参加いたけど、私はちょっと疲れたので、自分で教室にコンピューターを使いました。お昼になって、みんな教室で自分が買ったお弁当などを食べて楽しかったですわ。

 で、今日は発表会の前の2日間ですので、早速資料をまとめなければいけませんので、午後はグループ各自で討論することになりました。そして夜はいつものように会議をやりました。でも、私たち教育チーム以外のほかのチームは今晩全部公民館に行きます。大西さんは会議のとき、みんなに大丈夫と言っていましたけど、なんとなく心配していますなぁ~それから、帰ってから、ケリーと自分の担当の部分を準備しながら、いろいろ喋りしました。そんなに緊張しているときにリラックスができて楽しかったと思いました。

arrow
arrow
    全站熱搜

    staruemi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()