close


前言:這標題還真冗長
-----------------------------------
我們DARUMA TEAM還真的是愛聚會
明明比完賽了
還是每天都要用不同名義出來聚會

這次更誇張
藉用"文集製作"的名義
在吃完13兩小火鍋後
跑到大魯閣去打棒球
之後更趁機大剌剌的跑到松尾先生的小住屋去了
而且還"玩"到床上去
真的是不亦樂乎XDDD
哈哈哈~~~
我們真的很愛搞曖昧
連拉拉跟俏俏都想直接住在老師家了
更妙的是老師的"ご自由に"
全場整個笑翻天
希望老師的鄰居不會嫌我們太吵
下次有機會一定要再去!!^^
  
追加~

TO~小I
這次沒跟到,下次還有機會喔!!^^
不要耍任性,看看照片開心一下黑~~XDD
乖喔!!

-----------------------------------------
以下~今天松尾先生寄給大家的信

Title:ベッドの上で楽しかったね‏(真是害羞的標題~~哈哈)

皆さんへ

さきほど嵐のようにメンバーがやって来て、笑うだけ笑って帰っていきました。
あんまり楽しかったから今、独りになって少し寂しいなあ・・・という感じです。いい歳なのにね。

みんなとだんだん距離が近くなっていって互いの信頼感も深まって、大会では全力を出し切ることができて、
そして大会が終わったら家にまで遊びに来てくれる。
こんなに嬉しいことはないよね。教室は公的な場です。家はもちろん私的な場です。学生と私的な場でも
付き合えるなんて教師としては最高の幸せです。というか・・・もう学生でも教師でもそんなことはどうでもよくて
俺は試合に出ていないけどだるまチームの一員として認めてもらえたら本当に嬉しいです。

また、いつでも遊びに来いよ!
(仕事で忙しくて死にそうなときはそう言いますのでご遠慮なく。ホントに)

まつお しん

arrow
arrow
    全站熱搜

    staruemi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()